2005年07月22日

ようこそ横浜へ。

こんなところにまで記事が(デイリー読売7/21号)

no-title

いくら他にネタが無かったからといっても、予想以上に話題になっているぞ。

以外と冷めてて、一試合平均500人しか増えないと思ってたんだが。

カズサポならぬカズヲタというのが大挙してスタジアムに押しかけるらしく、ギャルサポはまだ中はにかわいい子もいるしいいけど、カズヲタってどうみてもオサーンばっかでしょ、、、
そんなのがチームを応援するのと関係なくハシャいでるを見るのはどうみてもウザイと思うが、、、

とはいえ、
完全移籍で恐らく骨を埋める覚悟できたであろうキング!
ようこそ横浜へ!
大活躍を期待します。


2ちゃんで「俺たちのキングは城だ!」という書き込みが結構あってホロッとさせる。
城たんが今まで見せてきた真摯な姿とそれを受け止めたサポーターとの絆を感じさせる。

カズともそういう関係が築けることを強く望む。
posted by Hachimitsu at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14544930

この記事へのトラックバック
×

