2005年06月26日

12849、、、6月25日コンサドーレ札幌戦(横国)

12849という数字は暗記して帰ったぞ。

子供は無邪気でいいな。負け試合でも終了後に最前列まで行って選手達にエールを送ってくれる。
あんなに子供がたくさんいる前では何がなんでも勝たないとバチが当たるぞ。

志向しているサッカーがホントに今のあれでいいんだろうか?

確かにきれいにパスがつながるいいサッカーになって来ている。

しかし、きれいすぎる。


今必要なのはカードぎりぎりで相手の突破を止め、相手より一歩先に走り、中に人がいなくてもすぐに放り込み、終了5分前にほぼ無理矢理1点をもぎ取った、泥臭いサッカーの方なのではないか?



横浜FC vs コンサドーレ札幌
1−2
得点:オウンゴール
posted by Hachimitsu at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

