2005年03月05日

2005年開幕。湘南ベルマーレ戦(平塚競技場)

ふ〜、、、、、、やっぱり、鬼門ですた。○| ̄|_

いつになったらあそこで勝たせてもらえるのだろうか?


0−2で敗戦ですな。
相手の精度高いフリーキックとやっちゃった系のミスによる失点で、組織的に大きく崩されての失点ではないから事故に遭ったような負け方だった。
しかし、内容も良かったわけではない。

サポーターもアウェイのバックスタンドをほとんど埋める位来てたし、選手の方じゃないこっちの雰囲気は去年を引き継いでいい感じだったよ。
なんで、次のホームの開幕戦こそ良い形で始まればいいんじゃないかな。

悪い形で始まると監督も着任早々大変な目に遭う予感がする。
まぁ、来週まで持ち越しですな。

あ、それと俺様がサブにもいないというメンバー構成に違和感を持った。
ガラリとこれまでの横浜のイメージが変化していく予感が。
posted by Hachimitsu at 19:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14544865

この記事へのトラックバック

[横浜FC]J2第1節 vs湘南ベルマーレ@平塚
Excerpt: 写真は→コチラ 2005年Jリーグ開幕。横浜FCも新たなシーズンへのスタートを切りました。しかしそのスタートラインは見るも無残なものでした。選手同士で取れないコミュニケーションと連携、ミスの連続から..
Weblog: ウタカタ ノ ヒビ
Tracked: 2005-03-05 21:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。