2006年02月27日

近くて遠い敵地へと 2.26 PSM 対マリノス戦(日産スタジアム)

実は家から歩いた方が電車に乗るよりも回り道しないので近い、横浜国際こと日産スタジアムこと横浜国際こと日産スタジアムで開催された、久しぶりの最も憎しむべき相手とのダービーマッチ。

結果は0−4の実力通り。すげえ悔しいが、何も言い訳しない。



いまさらながらだが、何もかも遠すぎて、失点シーンもいまいちガーンというのが来ないんだな。

まるで映画館で映画を後ろのほうの席で見てる、しかも無音声で!という感じ。

やはり、横国では2階の席でまったり見るもんなんだなぁ。


ということで、

われわれにとって横浜国際はもはやアウェイだというのを強く認識するのであった。





とりあえず、ずっと日産スタジアムと名乗ってていいっす。
posted by Hachimitsu at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

